人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月号 夏のご飯

夏休み到来。毎日最高新記録なきがする気温。
エアコンがありふつうに夏休みをむかえられることに感謝しています。

母が頑張らにゃ家族が倒れるという図式。みんなファイトー!!

熱中症予防に毎日味噌汁飲みましょう!

さて、シュガーでは8月にはいりました。
会社は
8月13日から17日配送おやすみとなります。またミートはご旅行などで不在の場合、移動しますのでご連絡ください。

待ってました
今月セレクト⭐️
「よくばりバーグカレー」490円
3パックだと1パック470円!
何がよくばりってハンバーグとカレーの黄金コンビなのであーる。
カレーがたーっぷりなのも喜ばれています。2年前のセレクト再販!
8月号 夏のご飯_d0352945_23060004.jpg

新商品からは
本場鹿児島のミニさつま揚げ  490円
某デパートの高級すり身と食べ比べました。値段もお安く味も!油が美味しいのかなあ。だから煮てもよしー!
8月号 夏のご飯_d0352945_23091863.jpg

そして!
どなたも買えるシュガーポーク
8月号 夏のご飯_d0352945_09043884.jpg

厚切りのバラ肉はいかがですか?
400g 1860円 限定なのでお早目に!
 コチュジャンと一緒に!焼肉でどうぞー。

キャラメルナッツピザは🍕
年末の商品。覚えてますか?998円
アイスを乗っけて召し上がれー。

8月号 夏のご飯_d0352945_08572617.jpg

まだ牛もつもありまーす。リピーターが多いです!

調味料特売
米油 703円
すし酢 503円
コンパウンドマーガリン 450円


by 47sugar | 2018-07-22 22:59 | おすすめ(毎週)

毎日の食事のお手伝い シュガーレディの食材を通じてレシピをお届けします


by 47sugar