人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぷらセットの季節です

週末中学の体育祭が開催。半ばで雨のため火曜に続きが。笑 二度楽しめるってことにします。笑  小学校と違って一緒にお昼もないしさみしいですねぇ。

さて、今月はおすすめ満載!
長いですよー。


週末のお昼!塾前弁や弁当にも便利
「エビと野菜の彩りてんぷらセット」たれつき!540円 3つで1食520円に!
てんぷらセットの季節です_d0352945_21025023.jpg
うどんめんつゆも特売です!

✨新商品 ニュースでーす。
待ってました!!インスタントラーメン!冷凍じゃない!!塩ラーメン 238円!!
おいしーいです。スープ最後までいけちゃいます。5食だとちょーぴりお得になる。販売個数が増えたら定番に。ぜひみなさまお試しください!

てんぷらセットの季節です_d0352945_21063800.jpg

デザート部門からは、レモンチーズケーキ半解凍で召し上がるのがベスト!
アイスケーキです。🍰 2個580円

✨限定からは
ごま好きさんには、超おすすめ
濃厚ごま豆乳うどん。あたたかいのも冷たいのもいける!480円
てんぷらセットの季節です_d0352945_21384193.jpg


✨徳用合挽肉 400g 1018円

わたしのオススメ 石垣島。
パイナップル100%ジュース。
これだけをいただくのではなく
お酒でわろうとおもってます。強炭酸も1ダース買ったし。南国をおもいながらカクテルつくり。


✨お弁当
チキンバー  プレーン 739円
オーガニック スティックカリフラワー 378円
白身魚フライ  665円
フライパンチキン  580円
紀州小梅  990円
野沢菜ちりめん 446円

✨調味料
チンタン万能調味料 749円
過去ブログ記事よりぜひ参考にしてください!


ガーリックオイル 703円

寿司酢 503円
をつかってピクルスやお漬物もぜひつくってみてくださいね。


by 47sugar | 2018-06-24 20:58 | セレクト紹介

毎日の食事のお手伝い シュガーレディの食材を通じてレシピをお届けします


by 47sugar