人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q10クリームで2度体温アップ

塗ったら2度アップ
Q10クリームで2度体温アップ_d0352945_06430561.jpg


寒い時期だからこそ、お気に入りの
「エクストラQ10クリームゴールドの出番」
ただいま、年末まで10%オフ
¥6156→¥5540で販売中。

昨日実験しました。
手の甲温度は34度
Q10を塗って30分後にはかると36.6度に。
会場にいた60名。温度がさがったひとはゼロ。

つまり 
◉血流が改善される
→くすみなく透明な肌に

だから目の下のクマにもばっちり👁

もう一つの強い魅力は、
もともと心臓病の薬につかわれていた
コエンザイムQ10

強い抗酸化力
細胞エネルギーの生産アップ
→シワが少なくなり目立たなくなる。弾力のあるハリ肌へ

怖がらずに毎日お風呂上りは鏡とむきあうといいそうです。こじわに増えたらたっぷり塗って
翌朝チェックしてみてください。

冬は、朝晩つけたら、違いがわかります^_^
夏はチビチビ使いでも冬はたっぷりどうぞ。
Q10クリームで2度体温アップ_d0352945_06431827.jpg
もーじきなくなるー。グレープフルーツいい香り。

お手持ちの1番最後にプラスしてみてくださいね。
私は、冬場は、夜はQ10のみ。→めんどくさがりやさんにもイヤイヤお忙しい方々に。


※いま、話題の皮膚科の保湿薬はあくまで保湿を目的としており、美容力はありません。→皮膚科のお医者様談
ニキビができるなどの副作用があるそうです。

さらなる乾燥には、、オイルリンス
次回ご紹介

by 47sugar | 2017-11-22 06:18

毎日の食事のお手伝い シュガーレディの食材を通じてレシピをお届けします


by 47sugar