人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガー通信2017.2月1週号

シュガー通信2017.2月1週号_d0352945_08544753.jpg

昨日は坐禅を体験し、禅のお勉強。奥が深くてまだまだお伝えできませんが、貴重な時間でした。直感で動くほうなので、ご縁に感謝してます。

さてさて、期末決算!
今週より徳用米油が特売になります。1650円限定本数です。賞味期限は1年あります。
ぜひこの米油記事もご覧くださいね。

⭐︎セレクトは普段ちょちょいとハンバーグ作る方も必見!
チーズ入りビーフ生ハンバーグ
オールビーフです。チーズ入りです。2つで570円。ちょっと驚きの価格です。絶対に買いです。
数が増えればもちろんお得に。
シュガー通信2017.2月1週号_d0352945_08591157.jpg


このように晩御飯の一品にも十分なります。
付け合わせに新商品の彩り野菜のポモドーロ。こちらを添えれば忙しい日の晩ごはん、お一人さま1コインディナー完成です。

付け合わせにトマトソースも373
野菜に添えてコクのゴマだれ494

食卓にかけるだし醤油もじわじわ人気636
たまごかけご飯にあいますよ。

懐かしのナポリタン2p 780円
すきやきライスバーガー3p840円
なども復活!


お弁当ように
徳用からあげ用チキン 400gで738円
お魚でカルシウム
骨までパクリフライパンかれいが人気!4から6枚入ってます。595円

お豆腐めしあがったことないかた。ミニサイズ特売になってますのでぜひ一度お試しください。
絹豆腐ミニサイズ399円 200gが三丁はいっています。

便利な根菜れんこんちゃん462
半解凍でカット。炒めたりあげたりね。

結果時短の重ね煮カレーおいしかった。
今週も良い1週間を。






by 47sugar | 2017-02-06 08:35 | おすすめ(毎週)

毎日の食事のお手伝い シュガーレディの食材を通じてレシピをお届けします


by 47sugar